彼はドSペット★淫らに躾けてッ

ヒロイン・由莉は三億円の宝くじが当たり、突然セレブになったのです。
そう思っていたのですが、当たったのは三億円ではなく、10万円でした。
落胆しつつも、10万円でも当たったことを喜び、ペットの可愛い犬を買えるかなと思い、ペットショップに行きました。
そこではペットを飼うつもりでいた由莉にペット男子を押し売りされたのです。
お店では優しかった店員さんでしたが、いざつれて帰ると、ドSに豹変するのでした。
玄関でなんと後ろからぎゅっと抱きしめられ、胸をまさぐられるとブラがはずれ、あらわな姿になっていくのです。
強引なエッチに色っぽく声が漏れ、体はすごく感じているのでした。
「ご主人様は黙ってペットの俺に慰められてろ」
強引なペットにエッチなしつけをされる由莉でした。
すごくいい体つきをしたヒロインがペット男子によってみだらに躾けられていくといったちょっと非現実的なエッチなストーリーです。
ストーリー設定はすごく好きだなと思いました。
僕たちは水の中で絡みあう