REC オトナのH指令は、「君の夏休みを俺にちょうだい?」

「やめて、お義兄さん!」
初めての一人暮らし。夢と希望に溢れていたはずなのに、引越し当日に、手伝いに来てくれた姉の夫に無理やり犯されてしまうヒロイン。
「大声出すと聞こえちゃうよ。変な噂が立つのは嫌だろう?」
抵抗したいけど、どうしていいか分からない。
大好きな姉のことも裏切りたくない。
余裕のある態度で義兄に力強く拘束され、そのまま処女を奪われてしまうのでした。
その翌日、ヒロインのもとに一通の手紙が届くのですが、その内容とはなんなのか・・
すごくきれいなイラストで、主人公もすごくいい体つきをしています。
女子生徒に人気があるイケメン先生が、ロインの高村さんのことを無理矢理縛った後、強引に押し倒して犯してしまう「君の夏休みを俺にちょうだい?」みたいに、イケメンの男の子に翻弄されながらも、されるがままに犯されていく描写にも見ていてドキドキしてしまいます。
長編ストーリーになっていて、読めば読むほどに続きが気になってきます。
ヒロインのもとに送られてくる手紙の犯人は誰なのか。
深まるなぞにも注目です。
夢にまで見ていた一人暮らしがすごく波乱万丈に描かれているのですが、結末はどうなってしまうのでしょうか。